Mac OS X 10.4.11 アップデートに気になる一文が…

数日前、別件でMac OS X 10.4.11 アップデートの内容を確認すべくAppleのサイトを見ていたところ、「アップデートの内容」の表に気になる一文を見つけました。

「Microsoft Presenter Mouse 8000のサポートが追加されました」

なにぃっ!?

マイクロソフト製のマウスを気に入って使っている(現在メインに使っているのはMicrosoft Wireless Laser Mouse 6000)のですが、最近のBluetooth対応マウスはMacが動作対象外となっていて残念に思っていたのです。一番最近発表された(?)Microsft Mobile Memory Mouse 8000は付属のレシーバの他にBluetoothでも使える製品で、Mac対応が謳われているのですが、付属レシーバ利用時のみ、なんて言われないとも限らないですし…。

これはひょっとして使えるようになったということなのかなぁ? そうだとするとワタシ的には大変嬉しい話です。今のところ、ちょっと検索した限りでは試してみた情報は出ていないようですが、どうなのかな…?

[tmkm-amazon]B000JJSCKC[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です