Simple Tags PluginをVersion 1.2.3にアップデート

WordPressの管理画面でプラグインのタブを開いたところ、新バージョンが出ている旨のメッセージが表示されていたので、早速ダウンロードしてきてリプレースしてやりました。プラグインディレクトリのページにあるLast Updatedの日付が2007-11-22になっているので、つい最近更新されたようですね。

このようなプラグインの通知をしてくれる機能があるんですねー、便利便利。逆に言うと、使っているプラグインの情報が更新を確認しに行くという形でログに残ってしまうのでしょうが、まあ、特に困ることはないと思いますけれど。

配布パッケージ中のreadme.txtによると、

* Version 1.2.3
     * Fix Widgets Order/Selection
     * Improve auto link feature
     * Add a param to desactive font-size during tags cloud generation
     * Add a param “min_usage” to display a tag in tags cloud
     * Smallest size and largest size can be the same…
     * Update translation

とのことなので、ユーザとして見える大きな変化はなさそう、でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です