Lightning-USBケーブルを新調

机の上でiPhone 6 Plusを充電していたところ、ふとしたはずみで床へ落下させてしまいました。幸い、iPhoneは壊れずに済んだのだけれど、充電のために刺さっていたケーブル側から落下して、Lightningコネクタの差込部分から先がポッキリと曲がってしまい、中で断線してしまったのか充電もできない状況になってしまったので、新しいケーブルをAmazonで購入。もともと使っていたのと同じAnker製です。

一昨日の夕方にオーダーして、昨日の午前中には不在配達の連絡が。Amazon発送早い。嫁さんに夕方の再配達を受け取っておいてもらって、夜には私の手元に到着。ケーブルを畳んだ状態でまとめておけるケースも付属していてなんだかイイ感じ。落とさないように使おう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です