2000-10-23 Mon.

雨降り。昼休み、会社近くの DPE店に昨日撮影したフィルムを現像依頼。本屋で買い物 & MOS で昼食して、現像上がりを引き取って戻り。

マツダ ファミリアのマイナーチェンジが発表された。さすがに発表間近だったのねー。SPORT20 のフロントバンパーデザインはマイナー前の方が好み。どうして丸フォグ周辺を四角いデザインにしたんだか…。遮音材の追加がカタログに記載されていることと、キーレスエントリーがアンサーバック付きになったのは羨ましいかもしれない。とはいえ SPORT20 の変化はあまり大きく感じられない。それに比べると、主力グレード(なのかな?)にあたる RS(従来のRか)の方は、魅力がかなり向上したように思う。

夜、帰宅してから、引き取ってきたネガをチェック & 数枚をスキャン。その後、久々に PC でゲームなど始めてみた。3時頃に就寝。

本日のお買い物:

  • [雑誌] フォトテクニック 11/12月号
  • [COMIC] 藤島康介「ああっ女神さまっ 22」
  • [COMIC] うたたねひろゆき「セラフィック・フェザー 6」
  • [COMIC] 竹本泉「トランジスタにヴィーナス 1」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です