[欧州出張] 宿泊先到着

無事にフランスでの宿泊先に到着しました。

日本からパリまでの飛行機は特に遅れることもなく、パリ、シャルル・ド・ゴール空港に到着。預けていた荷物もゴトンと出てきて無事に手元に。後から「実はロストバゲージが多いんだよ~」なんて聞かされたり。空港まで車で迎えに来てくれたこちらのメンバーに送ってもらったので交通機関に戸惑うこともなく宿泊先に到着しました。宿泊先でのWIFIによるインターネットアクセスも確保。

フランスではまだ空が明るいんだけど、日本じゃもう午前3時なんですねぇ。こっちにいる間はURL中の日付記述とタイムスタンプが一致しないかな…。

もう少し寒いのかと思っていたのだけれど、十分暖かくて拍子抜けかも。まだ、夜はどうだかわかりませんが、快適な気候です。防寒のためのジャケットはひょっとしたら不要だったかも…。

明日からこちらでのお仕事なんで、週末にはちょっとパリの街を歩いてみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です