[欧州出張] 成田空港なう!

しばらくヨーロッパへ(初めての)海外出張してきます。ただいま成田空港にて搭乗時間待ち中。例によって余裕しゃくしゃくな時間に空港到着。立川から成田空港へ楽に行こうと思うと6時04分発の成田エクスプレスってことになってしまい、飛行機の時間からすると余裕がありすぎるくらいの時間になっちゃうんですよね。というわけで、空港内を探索してきました。色々お店があるんですね。ユニクロとか、小さなMUJIとか。忘れ物に気付いたりした時に便利そうです。

2009-03-30 ANA NH205 Boeing747-400 at Narita airport

11:25発のANA NH205便、パリ、シャルル・ド・ゴール空港行きに乗ります。飛行機はボーイング747-400で、座席は主翼のあるあたりの内側4人掛け部分の右側通路寄りです。隣席が空席であることを期待したい。エコノミークラスの座席に12時間超はどうかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です