アドエスの充電台をゲット!

Advanced/W-ZERO3[es] on Battery charger

アドエスの充電台(卓上ホルダ SHARP CE-DH2)を立川駅前のビックカメラで購入してきました。お値段は1,980yen(ポイント10%還元)でした。アドエス本体の購入時には購入できなかったものなのですが、Webを見ていると発売になったような情報があったので店頭で聞いてみたところ、「ありますよ」と棚から出してきてくれました。

モノは写真の通り…ですが、撮影した角度が悪くてなんだか微妙な感じになってしまいました。大きさはWX310J添付の充電台よりも少し径が大きいくらいです。載るべき本体の大きさの差に相当するくらいでしょうか。後ろ側に本体添付のACアダプタからのケーブルを接続して利用します。アドエス底面の両端にある端子で充電されるので、ACアダプタからのケーブルを接続するためのコネクタカバーを開ける必要がなく、手間も減りますし、カバーのパーツにもやさしくなりますね。:-)

[tmkm-amazon]B000VAB9CW[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です