のだめカンタービレ

[tmkm-amazon]406340613X[/tmkm-amazon]

この間までTVドラマをやっていて、先週からTVアニメが始まった「のだめカンタービレ」。私も録画予約を入れて見ています。アニメはのだめ役が川澄綾子さんでイイ感じ。しかし、深夜放送モノは放送時間がすぐにズレるのがつらいですね。今週放送があった第2話は第1話より放送時間が15分前にズレてるし。ちょうど「今晩だっけ?」と気になって番組表を確認したら時間がズレていることに気付いて、OPを落としたくらいで本編は見られたのでなんとかセーフでしたが。

そんなわけで原作コミックスを着々と購入中です。1巻と12巻は奥さんが持っていたので残りを。今の所12巻まで揃いました。残りも近日中に揃える予定ー。

そんなわけで、16巻まで買い揃えてきました。「続きマダー?」な感じですヨ! :-D
17巻は2月の発売予定みたいですね。楽しみー。

“のだめカンタービレ” への0件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です