土曜日。

7時過ぎに一度目を覚ますも、特に予定があるわけでもないので布団でゴロゴロ。8時半頃に起き出す。洗濯機を回してやってベランダの物干しに干しまくり。

夕方、車で少し走ってくる。夕方の五日市街道は結構な混雑具合。午前中なら空いてるんだけど、夕方は仕方ないですね。

豚肉ともやしを炒めてやって晩飯。

近所のサンクスでの買い物によく利用しているEdyの残額が少なくなってきたので PaSoRi を利用して 25,000yen をチャージ。

1時半過ぎ頃にバッタリと就寝。

通算走行距離: 80,218km (+46km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です