日曜日。

昨晩バッタリと寝てしまったせいか、なんだか早めの時間に起きてしまった(笑)。

昼頃、近くを車でぐるっと走ってくる。なんだか警備しているお巡りさんが多いな…なんて印象。最初はよくやっている交通取締りかと思ったのだけれど、ちょうど昭和記念公園に昭和天皇記念館が開館することの関係だったのかな?

夕刻、西国立のSEIYUまで車で出かけて食材を捕獲。今晩の晩飯ネタと冷凍食品、缶ビール等を買い込む。戻ってきて晩飯を調理。ご飯を炊いて炊き上がりを待つ気分的余裕がなかったので、冷凍チャーハンと、豚肉、マイタケ、エリンギ、モヤシの炒め物な晩飯。

2時頃に就寝。

通算走行距離: 80,281km (+63km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です