金曜日。

成人病検診の経過観察のため朝食は食べられない…って、普段から食べないことが多いんですけどね。ギリギリめの時間に部屋を出て駅までゲシゲシ歩く。立川 0853 発の川崎行きに乗車。会社に到着後、血を抜いてもらいに行ってくる。結果が出るのは来週末頃の予定。

20時半過ぎに会社を出る。南武線を西国立駅で降りて、SEIYUで買い物。缶ビールも6缶パックを捕獲。いつものようにクレジットカード払い。22時前に帰宅。買ってきた肉をフライパンで焼いて晩飯。昨晩は飲めなかったビールがうまいー(笑)。

サイトのアクセスログを見てみたところ、今日発売になった WILLCOM の京セラ製新端末 WX310K からと思われるアクセスが早々と記録されていました。私は PDA タイプの W-ZERO3 かストレートタイプの WX310J 狙いなので今日発売の WX310K/WX310SA はスルーですが、知り合いが買うつもりにしているようなのでベタベタ触ってきたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です