木曜日。

今日も晴天。秋晴れ続きですね。いつものように立川駅まで歩く途中、半分ほど来た所で上着を着てこなかったことに気づく。帰りは寒いかな…と思いつつ駅へ。立川 0853 発の川崎行きに乗車。

明日は成人病検診の経過観察で血を抜かれなきゃならない…ということで、晩飯を 22時までに済ませるべく早めの時間に会社を出る。21時半前頃に帰宅。昨日炊いたご飯の残りに「カニチャーハンの素」と冷凍のムキエビ、ミックスベジタブルを使ってチャーハンな晩飯。当然ながらお酒は抜き。

キリンシティのフェア案内葉書が青葉台から転送されて届きました。フェア期間は来週金曜日までなので、ぜひ飲みに出たいところ。ちょうど来週金曜日が買おうと思っているマイクロソフトのマウス新製品の発売日なので、ソレを買いに出るついでに飲みに行くのがイイかなー。

1時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です