仕事納め

今朝はかなり冷え込んだせいか喉が痛い。風邪を引かないようにしないと…。青葉台 0858 発の急行清澄白河行きに乗車。溝の口の乗り換えをかなり頑張って、ギリギリのタイミングの南武線に乗り換え成功。

年内最終日なので定時過ぎにサクッと会社を出る。一旦帰宅した後、アイテム受け取りに車で出かける。登戸、世田谷通りから環八を北上して和光市某所まで。帰る途中、渋滞気味に車が止まったので周囲を見回してみると先日火災のあったドンキホーテが。1階部分はブルーのシートで覆われ、2階部分が黒くなっていました。

車を駐車場に戻し、成城石井で晩飯ネタを捕獲して帰宅。今晩はサラダでさっぱりと軽めの晩飯。

明日の超早起きに備えて 24時過ぎに就寝。

通算走行距離: 71,901km (+72km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です