銀行巡り…年末につきコミコミ

有給休暇取得。

銀行巡り。日本育英会(今は名前変わっちゃいましたが)の奨学金返還を振込み。来年分でようやく返還完了の予定。年末だからかATMはエラい混雑。窓口はそんなに混んでいなかったのだけれど、どうせ窓口で振り込み手続きをするのなら、その分の口座からの出金のために ATM に並ぶ必要はなかったのかも。

M銀行で某ドル建て小切手の取り立て依頼。普段行くことのない 2F の海外為替窓口で窓口担当氏に教えてもらいながら必要な用紙を記入。手数料は 3,100yen なり。

今の部屋の契約が年明け早々までなのだけれど、まだ更新の連絡が来てないな…ということで不動産屋に連絡。今日は担当者不在とのことで、担当者に伝えておいてくれるとのこと。実家でハンコもらってこないといけないので、年内に書類が届いていないと面倒なんですよね。郵便は遅れる時期ですし。

いつもの理髪店で散髪。なんか予想以上に短くされてしまったような…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です