2003-12-11 Thu.

今にも雨が降ってきそうな曇り空。天気予報では午後から明日にかけて雨になるらしい。いつも通りの時間に会社へ。昼前くらいから雨。

会社の売店が冬のセールをやっていたりするのだけれど、数日前には積んであった私が結構気に入っている野菜クラッカー、すっかり姿を消してしまっていた。そこそこの数が積んであったと思うんだけどなー。誰かに買い占められたかっ。私が先に買い占めておけばよかった…(笑)。

夜は職場の忘年会に参加。場所は「とうふ屋うかい」鷺沼店。かなり敷地面積に余裕のありそうなお店でした。場所的にはもう田園都市線の窓から見える位置なのかな? 料理の出てくるペースもゆっくりめ。

23時前に帰宅。本日録画分のビデオ消化。

1時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です