2003-12-10 Wed.

いつもの時間に会社へ。今日はボーナス日なんだけど、冬のボーナスは行き先が決まっている部分が多いので自由に買い物…というわけにはいかないのであった。日本育英会の奨学金の返還とか、来春納めるべき実家方面の税金とかね。金額含め、萌え分が不足しておりますー(苦笑)。

21時半過ぎに会社を出る。青葉台まで帰ってきて本屋に寄り道。コミック新刊を捕獲。冬コミのカタログも平積みされていたけれど、とりあえず保留。成城石井で晩飯ネタを捕獲して、22時過ぎに帰宅。鶏肉を焼いて晩飯。

保険証書は届いてるけど、クレジットカードの請求がなかなか Web に上がってこないよ…と思っていた自動車保険の支払い分がようやく利用明細照会画面に載ってホッとしてみたり。

2時過ぎに就寝。

お買い物:

  • [COMIC] 陽気婢「内向エロス 3」
    ワニマガジン社 / ワニマガジン・コミックス / ISBN4-89829-950-4 / 2003-12-10 / 562yen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です