2003-12-12 Fri.

いつもの時間に会社へ。天気予報によると天気は回復方向らしいので、まだ若干パラついていたけれど折り畳み傘オンリーで。

ちょいと飲みに出ますかね…ということで、20時過ぎに会社を出て新宿へ。キリンシティ新宿西口店で Y嬢、G氏と飲み。私は行くって言ってなかったから、金曜の満席状態でしばらく立って飲んでましたよ(笑)。G氏は「御茶ノ水へハシゴしてくる」とのコトだったので、こっちは FRIGO でさらにギネス 1杯と生牡蠣(300yen/個)を。

24時半過ぎに帰宅。1時過ぎに布団へ。いつも通り、枕元にはノート PC ってパターン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です