2003-12-09 Tue.

週末以来、イイ天気続き。今日はいつも通りの時間に会社へ。

22時半過ぎに会社を出る。会社最寄り駅近くの本屋がまだ開いている時間だったので寄り道。昨日発売予定のコミックを探してみるも見当たらず、戦果ナシ。青葉台まで帰ってきて、コンビニで晩飯ネタ捕獲。発泡酒も 1缶。23時過ぎに帰宅。洗濯機を回してやってから晩飯。今の部屋、下の階は会社が入っていて夜は無人、隣室の住人は男性…だったと思うけど、夜に洗濯機回ってる音が時々聞こえてくるんでコッチもあまり気にせずに夜でも洗濯しちゃってます。さすがに 24時回ってからは回さないようにしてるんだけどね。

1時半頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です