2003-07-26 Sat.

昨日、再配達を依頼したペリカン便が午前中に到着。配達のおじさんはいつもの人でした。火曜日に発注した分が木曜日に不在票ってコトで今回はえらく早かった印象。>BROOKS のドリップバッグコーヒー

昼飯はウェンディーズで調達(クラシックダブル with チーズ、チリ)。

夜、車で少し走りに出かける。

R20 東向き、烏山の GS(ENEOS) で給油。給油量は 40.62L(@104, 現金払い)で 4,435円。給油時点での距離計は 58,892km。前回給油からの走行距離は 371km で、燃費は 9.13km/L。給油した GS より手前で見かけたところが @107 とかだったので、「ココだーっ」と思って給油したのだけれど、その後 @102 なトコロを見つけてちょっと悔しかったり。

帰宅後、部屋の裏手でごくごく軽く洗車。

お買い物:

  • [文庫] 梶尾真治「美亜へ贈る真珠」
    早川書房 / ハヤカワ文庫JA / ISBN4-15-030731-8 / 2003-07-25 / 580yen
    「梶尾真治短篇傑作選 ロマンチック篇」だそうで。表題作の「美亜へ贈る真珠」は 1971年の作品。私が梶尾真治作品を読み始めたのが高校生の頃で、その頃に読んだ話なので懐かしいです。

  • [COMIC] 士郎正宗「攻殻機動隊1.5」
    講談社 / ISBN4-06-350406-9 / 2003-07-23 / 2,381yen
    CD-ROM + ブックレットという構成。個人的には普通に本だけでいいと思うんだけど。背表紙側に CD-ROM がセットされた硬い表紙のせいで読みにくくなっているのが残念。まだ内容を覗いていない CD-ROM の中身が感動モノだったりする…かな?

通算走行距離: 58,935km (+65km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です