2003-06-20 Fri.

ボーナス日〜♪

ブツを入れた紙袋を提げて、いつも通りの時間に会社へ。今日も天気は大丈夫そうかな。

18時半に会社を出る。東急田園都市線、山手線で新宿へ。西口のヨドバシカメラ館で u氏と合流。某レンズの値段を確認(164,000yen, 20%ポイント還元)。キリンシティ新宿西口店で飲み。ブツを引き渡し。u氏が買ってきたという EF20mm F2.8 USM がなかなか良い感じで、広角はあまり得意じゃないにも関わらず、ちょっと欲しくなってみたり。Y嬢、G氏が合流。面子が飲兵衛ばかりだったのか、結構なお値段でした。レシート見ると飲み物だけで 20杯…って、それで既に 1万円だし。いつものように料理も美味しゅうございました。

明日も朝早くから仕事だという u氏と別れた後、素直に帰るのかと思ったら帰らなくって、残った 3人で FRIGO へ。ムール貝のワイン蒸しがなくて残念。そして明日からムール貝のフェアだというのがさらに残念。いつものようにギネスをいただく。その後、始発電車までの時間を潰すべくカラオケ。朝の電車で帰還。シャワーを浴びて汗を流して速攻で就寝。

お買い物:

  • [COMIC] 衛藤ヒロユキ「がじぇっと 1」
    マッグガーデン / ブレイドコミックス / ISBN4-901926-61-6 / 2003-06-10 / 552yen

  • [COMIC] 八神健「ななか6/17 12」
    秋田書店 / 少年チャンピオンコミックス / ISBN4-253-20122-9 / 2003-06-19 / 390yen
    最終巻。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です