2003-06-19 Thu.

今日は雨に降られることはなさそうだと思わせる明るい曇り空。いつもの電車で会社へ。

買い物しなくちゃな…ということで 18時半過ぎに会社を出る。衣料品扱ってそうなトコつーと鷺沼、たまプラ、あざみ野、市が尾(の西友?)あたりかな…と、とりあえずあざみ野で降りてみる。改札出て左側のは東急ストアだったか。衣料品は扱い少なくて敗北気味。とりあえず最低限必要と思っていたモノは買えたからヨシとする。青葉台まで帰ってきて、ビール、焼き鳥を買って 20時前に帰宅、晩飯。

ビデオ 1h. を消化。「動物のお医者さん」をオンタイムで視聴。次回が最終回。

画像のレタッチを進める。コスプレフォトギャラリーの『2003年6月のページ』に、茅梛ようこさん、藤木由貴さんの写真を追加。

u氏に明日引き渡す予定の EOS D30 一式を揃えて箱詰め。元箱や付属品類はさくっと出てくるのに、マニュアルがなかなか出てこないってどーよ。結局、引越し時の段ボール箱の中から発見。A5サイズの書籍群と一緒に入っていた。D30 添付のバッテリーチャージャーを箱詰めするため、まだ使っていなかった 10D 添付のチャージャーを開封。部屋に転がしておいて使う分には 2個同時に装着できる D30 添付品の方がやはり便利そうだな。とはいえ、D30 添付のモノも 2本同時に充電できるわけではないので、もしチャージャーを買い足すなら 1本用のモノで十分か。

3時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です