2002-12-23 Mon.

青葉台駅前にある神戸屋キッチンの前を通ると、店の前でクリスマスケーキを売っていた。この時期のお約束で売っている店員さんはサンタな衣装。普段の制服じゃないのがちょっと残念だったり。

車で晩飯に出かける。馬車道多摩タイム店で晩飯。洋食屋ぐるめセットで黒胡椒サイコロステーキ和風仕立てを頼む。ちょっと肉が食べたかったんス。クリスマスシーズンで、洋食屋ぐるめ or セレクトコースを頼むとグラスビールが 1杯サービス、というのをやっていた。私は車だったので飲むわけにはいかず残念。25日までだそうです。

24時頃に帰宅。

昨日のイベントで撮らせていただいてきた画像のレタッチを進める。コスプレフォトギャラリーの『2002年12月のページ』に桐乃まみさん、藤木由貴さんの写真を追加。色がうまく出せなくて苦しい…。

サイトのタイトル画像などを冬バージョンに変更。安直ではあるのですが、雪を飛ばしてみました。それっぽく飛ばすのは難しいです…。早めに寝ようと思っていたのに、バナーを更新したりしていたら 4時頃になってしまった。ヤバイヤバイと思いつつ就寝。

通算走行距離: 51,425km (+125km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です