2002-12-22 Sun.

有明・TFTホールで開催のコスプレイベント「東京コスプレキャラクターショウ」へ。今日はとしまえんでのイベントもあったのだけれど、やはり屋外は寒いので TFT の方にしてみた。人出はほどほどな印象。行列はけっこう激しかった気がするので、いつも撮らせていただいている方を中心に…といういつも通りのパターンでした。

イベント後、高田馬場のラージプートでカレー。面子は私の車で移動した 4人、現地集合の 1人、後から合流した 1人の合計 6人。結構久し振りだったかも。クリスマスシーズンでドリンクがサービスだったので、私はラッシーをいただいた。

DDS3 のテープドライブを G氏に引渡し。

O氏と現地で別れた後、G氏を新宿某所、残る 3人を某所までお送りして、環七、R246 経由で 21時半頃に帰宅。帰宅後、撮ってきた画像データを PC に吸い上げて JPEG 画像生成処理を走らせてやる。

車関連支出:

  • 駐車料金 … 1,500yen (有明, 1日)
  • 駐車料金 … 800yen (高田馬場, 1.5h程度?)

通算走行距離: 51,300km (+115km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です