2001-01-04 Thu.

大学時代のコンピュータクラブ連中と鍋。京福、阪急に乗って会場の淡路某所へ。17時前に到着。近所のスーパーマーケットへ買出しに出掛ける。牡蠣の安いのがあったので、メインは鶏肉と牡蠣ということに。鍋を始めてから、少し足りなそうだということで、鶏肉と白菜を追加した。けっこう沢山食べて満足。

買出しに出掛けた際、近くのゲームショップに寄ってみたら、例の「カードキャプターさくら 知世のビデオ大作戦」が、通常版、限定版ともに置いてあるようだった。一瞬、買ってしまおうかな〜とも思ったけれど、ここはぐっとガマンすることに。明後日、関東へ戻る連中と合流する時なんかもヤバげだけど。(^^;

気がつくと、電車オンリーで帰れるリミットの時間を過ぎてしまっていたので、カラオケに行くことに。最初は 3時間の予定だったのだけれど、結局 4時間ほど歌ったのかな? JOYSOUND だったので、アヤシイ方面の曲はそれほどなかった(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です