2000-12-30 Sat.

冬コミ 2日目。昨日ほどの良い天気ではないものの、雨や雪が降ったりしなくて良かった。昨日と同様、5時20分頃に部屋を出発。保土ヶ谷バイパス〜首都高狩場線〜湾岸線経由で会場へ。6時半頃に会場着。開場後、頼まれていた数サークルを回った後、チェックしていたサークル数箇所を回って行列したり。その後、昨日と同様に西館屋上へ。とあるサークルで捕獲したカレンダーが大きくて撮影するには邪魔だったので、某サークルのスペースに置かせておいてもらうことに。15時頃まで居る予定とのことだったので、「その頃までには引き取りにくるつもりだけれど、もし来なかったら大阪に持って帰っておいて〜」と頼んでおいて、14:50頃にスペースに行くと既に撤収した後であった。(^^;; 携帯電話やPHSが繋がりにくい状況だったので連絡が付かなかった模様。結局、今日は D30 で 124枚、1N でフィルム 1本 36枚を撮影。昨日は Webへの掲載の許可をいただいてくるのをすっかり忘れていたのだけれど、今日は数人の方から掲載の許可をいただいてきたので、年明けくらいにはページを作って掲載させていただく予定…。

昨日同様、ちょっと飯でも食いに行くか、ということに。途中、燃料残量がかなり乏しかったので、飯田橋近くの GS(出光)で給油。給油量は 45.7L(@134)で6,430円。単価すげー高い。なんじゃそりゃー。:-( 給油時点での距離計は 18,464km。前回給油からの走行距離は 411kmで、燃費は 8.99km/L。9km/L台には乗らなかったか。

昨晩と同じデニーズで軽く食事して、宴会のある 2人を新橋まで送っていった後、R246〜港北ニュータウン経由で 19時半頃に帰宅。帰宅後、今日撮影したデータを PC に吸い上げ、RAWデータから JPEG画像を生成しつつ、明日、一緒に帰省する面子がやってくる予定なので、部屋を少し片付けて早めに就寝。

本日の車関連支出:

  • 首都高通行料金 … 1,200yen (狩場〜13号地)

通算走行距離: 18,512km (+121km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です