2000-12-16 Sat.

そろそろ部屋探しをしないとマズいな〜ということで、午後から青葉台近辺の不動産屋などを回って、いくつか物件情報をコピーしていただいてきた。条件的に良さそうな物件もいくつか。好天な上に非常に暖かかった。最高気温は20度くらいまで上がったようだ。

帰ってきて、18時頃から寮の裏手で軽く洗車。昼間いくら暖かかったとはいえ、さすがに暗くなってからだと日も当たらないし、水が冷たい。洗車を終え、ほんの少しだけ走ってから駐車場に車を戻して 19:45頃帰宅。

夜、明日の機材構成を検討 & 電話で明日の待ち合わせ予定等の相談。(^^) EOS D30 を軽量装備で出撃させるのは実績がなくてちょっと心配なので、結局、先週と同様の装備にすることに決定ー。:-)

通算走行距離: 17,884km (+6km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です