2000-12-15 Fri.

新所属部門の月例会議があるので、普段より 1時間ほど早めに出社。天気も良く、外を歩いていても少し暖かい感じだったかな。職場の暖房も少し暑めで眠気を誘う。セーターなんかは脱いでしまって、なるたけ涼しそうな格好(とコーヒー)で眠気に対抗。でも、ホントに眠いとコーヒー飲みながらでも寝ちゃうんだけどね…。(^^;

夜、宮前平方面で旧所属部門の忘年会(19時〜22時)。帰宅途中、宮前平駅前の本屋が開いていたので雑誌を 1冊購入。

先週末に掛かってきた電話は、高校時代の同級生からのものだったと判明。PHS の方には番号入ってたんだけど、ケータイの方には入ってなかったらしい。(^^;

本日のお買い物:

  • [雑誌] コマーシャルフォト 1月号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です