2000-07-26 Wed.

給料日。会社を定時過ぎに出て歯科通院(12回目)。左下の歯に詰め物。一旦帰宅後、車でヨドバシ町田店へ。CONTAX RTS III ってシャッターの感覚なかなか良い感じだなぁ〜とか思ってみたり。機種変更したいな〜と、携帯電話売り場で DoCoMo のコーナー見たけど、相変わらず機種変更向けの在庫はサッパリなのね。うーん、やっぱ携帯は解約かなぁ…。CD と DVD を 1枚ずつ購入して帰宅。

先週末に撮影したネガのスキャンを進めようとしたのだけれど、相変わらずプレビューでエラーが頻発するので、ArtixScan 4000t をサブマシンの Win98 機に繋ぎ替えてみることに。こっちだとプレビューでエラー頻発、ということにはならない様子。ドライバの Win2k 対応がまだ甘いということなのかな。しかし、K6-2 366MHz駆動ではかなり遅い…。とりあえず、数十枚程度をスキャン。

追記: ドライバを新しいモノにすると Win2k 上でも問題なく動作するようになった。(2002.05.10)

本日のお買い物:

  • [CD] アディエマスIII – スペシャル・エディション
    NHKスペシャル「世紀を越えて」のテーマ曲目当て。いや、ただ聞きたくなっただけっす…。

  • [DVD] タイトルはひみつー(^^;;
    某ゲーム系アニメ作品(第2話かつ最終話)。某氏から「買わなきゃダメでしょう」とか言われてたので。まぁ、たしかに第1話持ってるわけだし。作画は今ひとつかな。眼鏡っ娘も出てこなくて残念(爆)。

通算走行距離: 12,394km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です