2000-07-24 Mon.

昨日撮影したフィルム 3本を出勤途中に現像依頼して、帰宅途中に現像上がりを引取り。出来は普通かな…。帰宅後、金曜から今日までのビデオテープを消化しつつ、引き取ってきたネガのスキャンを始める。んが、ArtixScan 4000t クンのご機嫌が悪く、さっぱりはかどらない。オーバービューと本スキャンはそれほど問題なく動くくせに、プレビューがエラーしまくるので、色調整、スキャン範囲調整がろくにできない。:-( 何がマズいのかしらん…。

追記: ドライバを新しいモノにすると Win2k 上でも問題なく動作するようになった。(2002.05.10)

先週、今週と、「名探偵コナン」に出てきてる蘭ねーちゃんのお母さんが良いです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です