洗車の後、山中湖までドライブ

汚れが気になってきたので 2度目の洗車を敢行。寮の裏にスペースがあればそこで洗ってみるかとも考えていたのだけれど、駐車車両があってスペースが確保できなかったので断念。結局、前回と同じ、東名横浜青葉IC近くのコイン洗車場を利用。前回うまく落とせていなかったサイドアンダースポイラーの水垢汚れも今回はしっかり落としてやりました。

昨晩行こうかと思った R129 から南方面へ行くかと R246 を西へ。かなり渋滞していたので昨晩同様 R412 方面に。今日は相模湖まで行かずに途中から R413 で山中湖へ。せっかくなので飯を食って一休み。強羅・箱根方面を回ろうかとも思ったけれど、R138 で御殿場から R246 を走って戻ってきた。戻ってきてから、ディーラーに点検の件を電話。明日は一日出かける予定なので、今日持っていっておいて、明日点検しておいていただくことに。ということで車を預けてきました。走行距離は、たしか 1,280km…くらいだったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です