1999-12-03

22時過ぎに帰宅。飯を食った後、23時頃から少し走りに行ってきた。R246 を西へ進んで、R467 を南へ行こうかと考えていたのに、気が付いたら既に厚木。(^^;; R129 で平塚に出ても良かったのだけれど、先日のパターンで R412〜相模湖〜R20で八王子へ。相模湖から八王子へ向かう途中で燃料警告灯が点く。やはり残量が心配なので R20 沿い、八王子市内の GS で給油。42.1L(@110)で 4,863円。給油時点での距離計は 1,043km。前回給油からの走行距離は 435kmで、燃費は 10.33km/L。場所のせいか、単価が高かった。R16 に入ってからならリッター 105〜107円程度だったのだけど…。R16 から R246 で戻ってきた。帰宅しての距離計は 1,077km。

走行距離が 1,000km を越えたので、ディーラーに持っていってオイル交換をしてもらわねば。明日にでも連絡しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です