秋葉原へ買い物

夕方に秋葉原へ。大雨のせいか、人は少ない。発売になったiMacをちょっと見てみる。写真で見たのと同様、側面デザインなどはすごく魅力的。前面から見ると、思ったよりもプラスチックの安っぽさが目立つ。ツルツルした仕上げの透明なフロントパネルのせいか。梨地仕上げとかになってた方が私好みだったかも。キーボードも安っぽい感じで残念。キーボードは特にデザインを気に入っていたので、なおさら残念。USB接続だから、PCに繋がらないかと思っていたのだけれど。(^^;

この週末のお買い物:

  • [DVD] カウボーイビバップ Session #0 PLUS BCBA-0017 / 2,500円(税抜)

DVD のソフトは、パイオニアLDCも 10月から年末にかけて、過去のアニメ作品をけっこう安価に出してくるようなので、今後が楽しみです。でも、LDで既に持ってるのを買い直すのももったいないなぁ…。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です