TEAC CD-R551SB (その2)

‘B’モデル添付のライティングソフトウェアが B’s Recorder Pro から B’s Recorder GOLD に変更になったらしいです。ちょっと買うタイミングが悪かったかな〜。

4倍速で書き込めなかった件はマニュアルに記述されている通りで、「Windows NT の場合は書き込み時に詳細情報を表示しない」ように設定してやれば、問題なく 4倍速で書き込んでやることができました。うーん、やはりマニュアルには従ってやらんとダメか。CD to CD で焼いてみたんだけど、経過情報がトラックレベルでしか表示できないのはさみしい…。

CD-ROM ドライブからの on the fly での書き込みも試してみたいところだけど、試すネタがないなぁ。(^^;

今週はちょっと気になっている PS 用ゲームがいくつか発売になります。

  • 『精霊召喚 プリンセス・オブ・ダークネス』
  • 『はいぱぁセキュリティーズ 2』
  • 『スレイヤーズろいやる』

どれも6/25発売。さてさて、どれを買ったものか…。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です