iPhone 4の液晶保護シート

iPhone 4をソフトバンクのオンラインショップにオーダーした後、Amazonにオーダーしていた液晶保護シートが先日届いたのですが、待たされている間に若干熱が冷めてしまい、届いた液晶保護シートを貼らずに1週間ほど経ってしまっていました。週末になってようやく貼り替えてみました。

貼り替え前の液晶保護シートはTUNEWEARのケースに添付されていたもの。画面への映り込みは抑えられ、その点では文句ないものの、このタイプにありがちなギラギラ感が気になりました。

貼り替えてやった液晶保護シートは、パワーサポートのAFP crystal film set for iPhone4。光沢タイプでギラギラ感はなく、iPhone4のRetinaディスプレイの高解像度をしっかり生かせている感じです。光沢タイプになので、映り込みが生じるのは仕方ないところか。アンチフィンガープロテクション(AFP)と謳われてはいても、指紋が気になるのもまあ仕方ないところですね…。

液晶画面用は2枚入りなので、汚れてきたら張り替えてやれますね。:-)

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です