確定申告書類の提出完了!

例年のことですが、休暇を取って確定申告書類の提出に行ってきました。なかなか手を付ける気にならず、またしても最終日の提出になってしまいました。

書類作成は昨晩遅くに今回もWebで。収支内訳書もWebで作れることに気がつきました。これ、前から使えたんだろうなぁ。昨年は手書きで作ったのですが、今回はWebのおかげで控えを別途手書きで作る必要がなくなって少し楽ができました。入力フォームのわかりやすさは今一つで、初めてだと大変そうです。

立川税務署の混み具合はほどほど。10分くらい(だったかな?)並んで、書類提出完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です