南武線西府駅

近く開業が予定されている南武線西府駅。分倍河原駅と谷保駅の間にできる新駅です。朝は大体気がつかない間に通り過ぎてしまっている(か、寝ていてお話にならない)のですが、会社帰りにドア際に立っていて、ふと気がつくとちょうど西府駅を通過するタイミングでした。

ホームの発車案内表示器に火が入っていて「調整中」の表示。開業予定の3月14日までにはまだしばらくありますが、着々と準備が進んでいるようです。

(追記)
帰宅途中に見ていたら、今度は「準備中」の表示になっていました。色々表示されるんですねぇ。ひょっとして昨晩のが見間違いなんて可能性も。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です