ルミネカードにSuica定期券機能

ルミネカードにSuica定期券機能が付くというニュースリリース(→PDF)が出ていました。募集開始は2009年2月1日からとのこと。

これまでは通常のVIEW SuicaカードとアトレカードくらいしかSuica定期券機能の付いたカードってなかったのですよ。ノーマルのカードではあまり面白くないですし、アトレは生活圏内になく、ケータイはiPhoneなのでモバイルSuica定期券というわけにはいかず、オートチャージを利用できなかった私としては、Suica定期券機能付きカードのバリエーションが増えるのは大変喜ばしいですね。

デザインもこれまでの縦ストライプ柄から変わるようですね。残念ながらルミ姉柄ということにはならなかったようですが…。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です