iPhone 3Gアップデート(2.0.1)

ニュースサイトなどにも情報が出ていた通り、iPhone 3Gのソフトウェアアップデートがリリースされたので、私のiPhone 3Gも早速アップデートしてやりました。

途中、「キャリア設定のアップデートが利用できる」旨のダイアログが出たのでアップデートを選んだところ、エラーでアップデートできませんでした。何度かリトライしてもダメだったので、iTunesから「復元」してやったところ、無事にアップデートできました。

日本語入力が高速化されていると聞きますが、今のところあまり実感はないかな…。Safariの安定性向上なども期待しているのですが、どんなもんでしょう…?

追記: その後、iPhoneをMacに繋ぎ直したところ、先ほどと同様のエラーが表示されてしまいました。残念…。

“iPhone 3Gアップデート(2.0.1)” への1件の返信

  1. ピンバック: 24/7 twenty-four seven

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です