会社帰りにキリンシティで飲み

今日は給料日だったので、ちょっと飲みに出るかな…と新宿まで寄り道。いつものように南武線で登戸まで北上して、そこから小田急線に乗り換える交通費節約パターン。

ヨドバシをちらっと偵察。WDの1TBのHDDはヨドバシでも2万円を割ってるんですね。Webのニュースサイトによると製品のメジャーネーム(?)部分は変わらず、スペックアップしたモデルが出てきているらしいので、それを店頭表示で謳われていないと購入しにくいか?

西口のキリンシティで飲み。月曜日なせいか混雑具合はほどほど。ブラウマイスターフェアのくじ引きでメモ帳を2冊ゲット。G氏、Yさんと合流。

新宿からの帰りは、中央線が遅れていたおかげでホームに止まっていた新宿始発の中央特快で。こちらも月曜日だからかそれほど混んでいなくてヨカッタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です