「HONEY BEE」のモックを触ってきた

もうすぐ(02/22)発売予定のWILLCOMの新機種「HONEY BEE」のモックアップが立川駅前のビックカメラの店頭にあったので触ってきました。京セラ製のコンパクトなストレートタイプのモデルでなかなか良さそうな感じです。

使い勝手は実機を触ってみないと判断できませんが、モックを触ったレベルでは、終話キーが押しにくいような気はしました。まあ、そんなに頻繁に使うキーでもないですし問題なさそうです。メインのケータイと持ち歩くならコンパクトで可愛く、かなりよさげな印象。

売場のお姉さんによると、現在は予約受付中なのだけれど、結構評判良いですよ、とのこと。

ネーミングからもイメージカラーであろうイエローは3月の発売予定だとのことで、モックも置かれておらず残念でした。展示されていたカラーは艶のある塗装なのに対して、後から発売されるカラーはマットな仕上げだそうなので、雰囲気も違ってきそうです。

SII製の「X PLATE」も小さくて薄く、そして何より軽くてイイじゃないですか。デザインはちょっとゴテゴテしたイメージなのが残念なところ。

どちらも発売が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です