ダラダラ

昨晩ちょーっと飲み過ぎてしまって体調が激しくよろしくなかったため、一日ダラダラ。とりあえず1週間ほど(家では)禁酒するかなぁ、なんて思いつつ。夕方頃にはほぼ復活できたので、布団から起き出してきました。


秋の新番組シーズンで録画予約を入れている番組数が増えていて、HDDレコーダーの空き容量が心許ないため、過去に録画した番組を少し整理。深夜枠で放送時間がよくズレることに対抗するため複数局で録画したモノが未だ複数残っていたりしたので削除。作業していたら初めてRD-X6フリーズしましたよっ。

その後、数番組をMacBookへ移してHandBrakeでiPod nano用にエンコード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です