Adobe Creative Suite CS3 日本語版

英語版が発表・発売になって以来、日本語版はまだかと首を長くして待っていたAdobe Creative Suite CS3日本語版が発表されました。Macintosh版はようやくのIntel Mac対応なので少なくともPhotoshopは入手する予定ですが、スイーツを選ぶべきかというとなかなか悩ましい。お金に余裕があればもちろんスイーツをゲットで良いんですけどね。

私が欲しいのはPhotoshopとDreamweaverなのですが、これを含むパッケージだとWeb Premiumあたりを選ばなければなりません。Web Standardに含まれる画像処理ソフトがPhotoshopだったらよかったのですが…。

なんとなく、今回はMac版についてはPhotoshop Elementsを持っていれば購入できるPhotoshop CS3の特別提供版を、Windows版は様子を見て…ということにしそうな気がします。スイーツの各アプリのアイコンをずらっとDockに並べてみたい気はするんですけどね。;-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です