Core 2 Duo搭載iMac

うおー。出ましたねぇ。>Core 2 Duo搭載iMac
Core 2 Duoが出て以来、Macには載らないのか…と楽しみにしていたのですが、やはりiMacに載せてきましたね。Mac miniには入らないかなぁ…。
外見はこれまでのヤツと変わらないようですが、今回は24inchモデルが! IRCで、来年あたりは30inch iMacだな、なんて馬鹿話が飛び出してしまいますよ。

Core Duo → Core 2 Duo の違い、クロック周波数の向上、NVIDIA or ATIのグラフィックスチップ搭載で、私のMac Bookより快適そうです。Webにある仕様によるとメモリが3GBまで積めるのもうらやましい。しかし、「SODIMMスロット2基で最大3GBをサポート」とはこれ如何に。1GBと2GBのSODIMMを挿せということなのかしらん…?

まあ、私のマシンは引き続きMac Bookなつもりですが、とりあえず店頭で見てみたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です