2006年 夏コミ 3日目

夏コミの3日目に行ってきました。

今朝は五日市街道経由のルートで。青梅街道、新宿界隈、R20、晴海通り…と走って到着。一昨日、昨日の R20 を都心へ向かうルートより所要時間が伸びるだろうと思っていたのに意外にも所要時間はほとんど変わらず。

今日も頼まれ買い物。まずは東館外周行列モードですよ。

買い物を済ませた後、例によって屋上へ。暑い! あまりに暑くて最初っからメゲ気味。コスプレスペースが拡張されるのも早く、混雑は比較的マシだった様。

1時半頃には屋上から撤収。撮らせていただいた枚数も少なめでした。コスプレイヤーさんもなんとなく少なめだったような気がするんだけど、気のせいだったかな…。

3時頃に会場を出て駐車場へ。昨日から順延された花火大会があるから道路規制が始まる前にさくさくこの辺を離れないと…ということで。新東雲から晴海通りで銀座経由、R20方面へ。どこかで食事していこう…と某カレー店の前を通ったらシャッターが閉まっていて張り紙。ヤラレタ。夏休みであったか…。早稲田通り、落合あたり(?)のRoyalHostで食事。カレーなメニューがいくつかあったのでソレにしてみました。

早稲田通りから青梅街道、五日市街道という常用ルートで帰宅。

通算走行距離: 84,284km (+85km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です