火曜日。

立川 0902 発の川崎行きに乗車…のつもりで駅に着いたところ、車両点検を行った影響とかで遅れており、0853 発の電車がホームに。それが 10分ほど遅れての発車で、ワタシ的には大体いつも通りな時間になりました。発車間近だった立川駅では座れなかったものの、分倍河原辺りで目の前の席が 2つ空いたので着席。ウトウトしていて会社最寄り駅まであと幾つ…という駅で目を覚ますとなんだかガラガラ。思わず「川崎駅まで乗り過ごしてしまったかっ」と冷や汗しつつ駅名票を確認してホッ。先行電車の間隔が詰まってしまった結果のガラ空きだった模様。

早めの時間に会社を出る。今日は南武線で立川駅まで。

多摩モノレールの立川北口駅の西側辺りにあるドコモショップにて mova(SO506i) の解約手続き。金融機関でよく見る番号札を取って順番待ち。新規、変更、解約、修理など、結構な数の人が待ってるな…と思いつつ。解約手続きの待ち人数は 5人。人数の割に意外と待たされたような気がする。順番が回って来てからの手続きはスムーズ。

ルミネまで戻って買い物。未購入だったコミック新刊を 7F のオリオン書房で、1F の神戸屋キッチンでパン、B1F で今晩の食材など。

晩ご飯はブリの照り焼き…風かな?

なんだか疲れた感じだったので 24時前に布団へ。

通算走行距離: 81,586km (+3km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です