水曜日。キリンシティで飲み。

立川 0902 発の川崎行きに乗車。

「今日発売のウィルコムの新 PHS 端末 WX310J をゲットしに行かなくちゃ!」ということで今日はさくさくと会社を出る。東急東横線、JR山手線で新宿へ。西口のビックカメラで WX310J に機種変更(別項)。

機種変更の受け取りまで時間をつぶす間、カメラ売り場に行って EOS-1D Mark II N で採用されているフォーカシングスクリーン Ec-S はないか聞いてみると、まだ予約分以外では入ってきていないような店員氏の話。露出計が合わないの承知で 1D Mark II に入れてみようかと思ったんだけど、残念…。

西口のキリンシティで飲み。面子は Y嬢、G氏。特に宴会シーズンでもないだろうし、週の真ん中だからか、今晩は意外と空いていた。いただくのはいつものようにブラウマイスターがメイン。骨酒とかもいただいてみましたよ。

23時半の閉店時間でお店を出て帰途に。中央線・快速 大月行きに乗車。大月まで行く電車があるのね…と調べてみると、快速と特快を合わせて1日に9本あるよう。夕方にある通勤快速 河口湖行きってのにもビックリ。寝過ごしたら大月まで行っちゃうのか…なんて思いつつも、無事に立川で降りて帰ってくる。寒い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です