水曜日。

今日から仕事の会社も多いと思われる…というか私の会社も標準では今日からなんですが、有給休暇を取っておいたのでお休み。まずは洗濯機を回してやる。

ボサボサ頭のまま新年を迎えてしまったので散髪に出掛ける。青葉台で行っていたのと同じチェーンの理髪店へ。かなり伸びたところから「短くしてください」で切ってもらったので雰囲気が少し違うか? 短くなったけれど以前より少し長めな感じか。

せっかく駅前近辺まで出てきたので…と、駅南側のジーンズメイトで買い物。少し歩いてゲーマーズを発見。「天下一品」の看板を見つけたのでスタミナつきそうな「こってり」を並で。

帰ってきて洗濯物を取り込み。今度は車で国立駅前へ。駐車場に車を止めて SEIYU で晩飯の食材を買い込む。再びさくっと帰ってきて晩飯。今晩はラム肉を焼いてやった。

明日からは私も出社なので日が変わる前に布団へ。

通算走行距離: 81,091km (+5km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です