京都から東京へ移動~。

正月帰省のUターンラッシュはわかっていても帰らなくちゃね、ということで京都から東京への移動日。

9時頃に母、妹とお雑煮&おせち料理な朝食。妹の旦那さんが昼前に来るということだったので、駅へ迎えに行くタイミングで私は出発することに。

太秦駅に着いてまずは切符を購入。当然ながら自由席ナリ。妹の旦那さんと合流。しばらく話した後、私は嵯峨野線で京都駅へ。どーせ立って帰らなきゃいけないなら一番早いのがマシだわな…ということでひかり、こだまを見送った後にやってきた「のぞみ232号」の一番後ろ、1号車に乗車。デッキで座り込めればそれなりにラクなのだけれど既に混雑していたので素直に客室内へ。ちょうど真ん中辺りに陣取って「りなざう」で遊びつつ東へ。

定刻通りに東京駅に到着。中央特快高尾行きに乗り換えて16時半頃に帰宅。

冬コミ写真の相手を進める。メインサイトのコスプレフォトギャラリー『2005年 12月のページ』に、冬コミ 1日目、2日目で撮らせていただいた葵美加子さん、亜桜日奈さん、庵みさとさん、片瀬未紅さん、花鳥コウさん、茅梛ようこさん、汐守璃音さん、SHIGUREさん、チョコボール向囲。さん、日向奈緒さん、ひろみちさん、水崎かずささん、柚園みどりさんの写真を追加。

通算走行距離: 81,086km (+46km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です