日曜日。

今日はイマヒトツの天気でしたが、洗濯しまくり&片付けまくりな一日。

引越し前に選別、処分する時間が足りなくてごっそり持ってきてしまったポスター類を片付けてみたり。とりあえず1/3くらいには減ったのかな…?

夕方、国立駅前まで出かけてみる。雨がしとしと降っていて寒いので車で。有料駐車場に車を止めてSEIYUで買い物。会社帰りの買い物によく利用している西国立駅近くの店舗より大きくて品揃えもイイ感じ。でも通勤経路上ではないので頻繁に利用することはないかな…。今日の晩飯ネタほか、食材をいろいろ買い物してくる。

通算走行距離: 80,383km (+49km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です