火曜日。

昨日と同じく青葉台 0812 発の急行押上行きに乗車。

新宿へ飲みに出るべく 18時半過ぎに会社を出る。夕方から振り出した雷雨が絶好調なタイミングだったようで会社最寄り駅までたどり着くのが大変。東横線で渋谷へ向かうとだんだん降りも収まってきた。新宿近辺は降っていない様子。キリンシティで飲み。

帰りは渋谷始発電車の直前の急行長津田行きに乗車。青葉台まで立ちっぱなしだったので寝過ごしてしまうこともなく帰宅。

海外サイトに昨日情報が出ていたキヤノンの新一眼デジカメとレンズが国内でも発表になりましたね。気になると書いた EF24-105mm F4L IS USM は 14.5 万円と、結構イイ感じのお値段。ヨドバシとかだとポイント分考慮で 12万くらいになるのでしょうか。それでも 10 万円を超えるわけですから決して安くはないですけれど。写りが気になりますねー。

[tmkm-amazon]B000B84KAW[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です